ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年07月14日

なんとトラブル頻発の7月・・・

お久しぶりです、記事は投稿してませんが連日釣り三昧の生活をしていますニコッ
5日は知内サーフで50位の↓
なんとトラブル頻発の7月・・・
その時のベイトはなんとトラブル頻発の7月・・・
その後、港に移動して同サイズなど・・・。

でも新調したタモの柄(5mと7.2mの2本)の下部キャップが2本とも緩かったからなのか初回から脱落してしまいましたガーン
テトラの上で偶々落ちなかったからよかったんですけどね・・・びっくり
更に6日には55㎝のフクラギが掛かって職場のOE君がタモ入れをアシストしてくれた際にタモのフレームが外れたビックリ
OE君が必死に落ちないようにしてくれて、逆にフクラギでフレームをアシストして何とか上げる事ができましたアップ
外れた原因はフレームをねじ込んでいる柄の先端部分の接着剤の不良はてなでした怒
僅か2回の使用で取れるってクレーム物でしょムカッ
皆さんも道具を買ったら隅々までチェックした方がいいですよーバイバイ

そして最悪のトラブルが降りかかった11日は夕方のテトラの上。
OE君が行ってると聞いて合流し、その隣に入ろうとしたら胸ポケットからスマホがポロリとテトラの隙間に・・・ウワーン
私は過去に岩場で水溜りに落とした経験からストラップに下げていたのに、この日はストラップから外したままだったんですえーん
そして何も釣れず、帰ろうとした時、今度はウエストポーチに入れていたルアーケースがポロリと・・・ガーン
もう踏んだり蹴ったりですわダウン
すぐさま翌日auショップでiPhoneを購入しましたが、通話履歴・ライン・画像データ・各パスワード・Wi-Fi設定など全てが元通りになりましたニコニコ
Cloudに保存していたんですが、ここまでとは思っていなかったので本当に助かりました音符
皆さんもお気を付けくださいシロクマ
そしてそのOE君が昨日の日中に70㎝のイナダを釣りあげましたクラッカー
おめでとうナイス

私は昨日・今日と不本意な結果だったので、明日は目先を変える意味も込めて上ノ国サーフに出撃する予定ですバイバイ
ターゲットは夜明け頃のヒラメと青物です魚赤
釣れるといいなネコ



同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事画像
釣りも試験も残念な結果に・・・
日本海は夏枯れ?
日本海のポテンシャル凄すぎ
夏の日本海って意外といいかも~
今日の上ノ国は朝イチ限定プチラッシュ
やっと投稿できる釣果が!
同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事
 釣りも試験も残念な結果に・・・ (2024-08-28 18:50)
 日本海は夏枯れ? (2024-08-11 22:20)
 日本海のポテンシャル凄すぎ (2024-07-28 21:25)
 夏の日本海って意外といいかも~ (2024-07-21 22:50)
 今日の上ノ国は朝イチ限定プチラッシュ (2024-07-15 17:00)
 やっと投稿できる釣果が! (2024-07-03 06:35)

Posted by いい歳こいたおっさん at 21:00│Comments(0)ソルトルアー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとトラブル頻発の7月・・・
    コメント(0)