ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年07月03日

やっと投稿できる釣果が!

お久しぶりですニコッ
15日にヒラメ釣ってからもあちこち出没してたんですが、ピラメと小鯖のみだったので投稿できずにいましたえーん
黒岩方面ではこんなのややっと投稿できる釣果が!
知内方面ではこんなのやっと投稿できる釣果が!

函館の中央埠頭ではお仕事終わりにこんな子ばかりで・・・ダウンやっと投稿できる釣果が!

でも19日の夕方にに知内方面でヒラメ狙い(あわよくばサクラ)でアスリートで攻めてたら強烈な当たりビックリ
最初、60オーバーのサクラかなはてなって思ったけど全然寄らないガーン
15分位格闘して見えてきたのは80㎝位のブリびっくり
でも取り込み寸前に大暴れされてあえなくフックアウトえーん
トップのフックが延ばされてましたダウン
去年の青物の最大が55㎝位だったのでそのパワーに圧倒されて茫然自失ガーン
それからは茂辺地から知内方面にかけてヒラメ、サクラ、青物を求めて土日と早朝、夕方も釣行してたんですが結果的に上記の通り惨敗続きだったので投稿できず・・・・・えーん

そんな中29日に遂にOさんに青物が来てくれました音符
フクラギ46と47のダブルです パチパチクラッカー
今年もやっとシーズンインしたなって安心しましたアップ
これに気をよくして30日にみんなで一緒に出撃したら周囲を含めて何も無しガーン
サクラが跳ねたのでアスリートCKIを投げた私に50位のサクラがヒットするもタモ入れ寸前でバラシビックリ
ずっと使ってたのでフックが錆びていたのが原因でしたびっくり
もちろん帰ってすぐに交換したんですが、ベリーのフックは外しました。
そして昨日は早朝5時から調査して何も無かったけど、雰囲気が良さそうだったので夕方に再チャレンジ車
するとカモメ達が乱舞して海面にダイブし、目の前では小魚を襲うボイルもビックリ
私はアスリートとジーク、周りの人達も色々なルアーを投げてましたが釣れませんダウン
そんな中18時40分に右の人に80㎝位のブリビックリ
当たりはあるけど乗らない状況が3回続いて、遂に50分に私にもドスンと強烈な当たりびっくりやっと投稿できる釣果が!
65㎝でしたニコニコ
もちろん自己記録更新ですちょき
その後も乗らない当たりがある中19時6分には40㎝のフクラギちゃん音符やっと投稿できる釣果が!
今日はミノーもジグも色々とやってみたけど、いい仕事してくれたのがモンスターショット95(40g)のこちら↓やっと投稿できる釣果が!
よく飛ぶし良く泳ぐいいルアーですドキッ

これからはヒラメも釣れるので楽しみですパンダ
あっ、漁港で釣りする時はライフジャケットを着用しましょうね電球



同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事画像
今季初ヒラメと相棒の退院(^^)
ダメダメな日々
桧山方面はお終い❔
GW後半は好天だったけど・・・。
GW前半の総括と後半に向けてのノルマ
今日の知内方面は激込み!
同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事
 今季初ヒラメと相棒の退院(^^) (2024-06-15 21:27)
 ダメダメな日々 (2024-06-03 06:40)
 桧山方面はお終い❔ (2024-05-14 07:05)
 GW後半は好天だったけど・・・。 (2024-05-05 22:05)
 GW前半の総括と後半に向けてのノルマ (2024-05-01 19:00)
 アングラーズって (2024-04-23 07:05)

Posted by いい歳こいたおっさん at 06:35│Comments(0)ソルトルアー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと投稿できる釣果が!
    コメント(0)